SSブログ

苦しいのか~というバーバリーがまたファミリーセール開催 [バーバリー]

アップするのを忘れていました。
最近、昨年10月に行った、本家バーバリーのファミリーセールのブログがかなり読まれていまして、なんでかなーと思ったら、そうだバーバリーセールがあるんだ!と思いだしまして(笑)


1月くらいに既に、CISSのセール紹介メール見たんですよね。
それで、ネットで申し込んだんで、てっきり招待状がくるかと思っていたら来なくて、それで忘れていました。


最近確認したら、招待状は来ないそうなので、代わりに、CISSのネットで案内されているセールの概要をアップします。

A64D7713-AC8E-4230-A36E-1FD62417E010.jpeg


C2B12D3D-4BB0-48BD-83BD-BAF08755C006.jpeg



来週末の3/12-14でして、会場は六本木一丁目の泉ガーデンです。


いやーここは、2年前の2月に、久しぶりの本家バーバリーのセールとあって、あさイチで行ったのに、既に行列で寒い中で待っていたことや、会場内も激混みの状況の記憶が強く残っています。

とはいえ、戦利品もあり、久しぶりにバーバリーのバッグやマフラーを買ったんですよね。


今回は予約制なんですが、時間帯によっては混むものと思いますが、何とか行ってきたいと思います。


それにしても、10月に続きまたですから、天下の本家バーバリーも、このコロナ禍で苦しんでいるんでしょう。
また、三陽商会と提携して、ブラックレーベル作ってくれないかなー。
含み損巨額な三陽商会の株価も騰がるし・・・(笑)


行ったらアップしようと思いますので、よろしければご覧ください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ: