SSブログ

ヴィアHDの居酒屋ではない店+パステル [優待利用]

ヴィアホールディングス(7918)の優待を利用して、居酒屋ではないレストランに行ってきて、気に入りましたので報告します。

ついでにパステルのプリンケーキも優待でテイクアウトしてきました。

行ったのは、西新宿の小田急ミロードです。ヴィアのお店が同じフロアにあるんですよね。

シェーンズバーグというステーキとハンバーグのお店に初めて行ったんです。
 
20151111_221111.jpg 
 
ランチメニューのカットステーキ、ハンバーグとエビフライの2つのセットを頼みました。
 
20151111_214634.jpg20151111_214652.jpg 
 
味はまずまずですね。エビフライが大きくホクホクで美味しかった。
肉は、テンポスバスターズのあさくま と同じレベルですね。
 
値段や場所を考えるとまあお徳ではないでしょうか?
実際、休日の15時過ぎに行ったのに待ちましたし、その後も混んでいました。パステルはもっと混んでいましたけど。。。。。。

 
会計は合計で3200円くらいでしたが、以前パステルでプリン買った時(優待利用)にもらったヴィアホールディングどこでも使えるクーポン券で、500円引きになり、さらに2500円分の優待を利用できたので、198円の持ち出しでした。
 
20151111_214904.jpg
 
2500円以上で500円引きになるクーポン券でしたが、きちんと裏には、株主優待券との併用可能と書いてあったんですよね。
 
なんか二重に得した気分で、妻もヴィアホールディングの優待もっと欲しいということになりました。
 
そんなんで、買い増しを考えています。ヴィアの優待は100株毎に年間5000円もらえるから買い増ししやすいんです。
 
それに今、増資で安くなったんですよね。3月権利までまだ時間があるけど、12月の第三者割当増資売り出し価格が866円になることが判明したので、そのタイミングみて購入したいと思っています。
 
ついでに購入したパステルプリンとプリンケーキです。これも割り引きクーポン券併用で、200円くらいになっています。
 
 
IMG_20151108_202821.jpg
 



タグ:株主優待
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0