SSブログ

ラルフローレンと三陽商会セールの戦利品+株主優待セール案内 [バーバリー]

先週の科学技術館での三陽商会のオールシーズンセールと、今日、東京流通センターでのラルフローレンのファミリーセールに行ってきまして、少ないながら戦利品があるので、アップしておこうと思います。

とはいえ、三陽商会は一品のみでして、ラルフローレンセールでの戦利品がなければアップするまでもないかなと思っていました・・・

いずれのセールも人が溢れかえっていましたが、、、やはり、値付け高いなーという感じでして、そこまで購入意欲がなかったんですが、結局、買いまして~(笑)


まずは、少ないんですが、三陽商会の戦利品ですが、ネクタイです。
ただ、これ安かったんですよね~

2024-03-17 20-24-08.jpeg



定価14300円(税込み)のネクタイで、デザインも悪くないし、クレストブリッジのBマークも入っているものなので、なぜか、これだけ4400円で。
他のは安くても5500円だったし、8800円のもあったんで不思議でしたが、、、4400円なら買っておいて損はないと買いました。

それと、スーツを見ていたんですけど、サイズと値段、デザインで満足するものがなく、今回は見送りまして、まあ、来月4/5-7で株主優待セールが開催されるので、そちらでまた見ればいいかと思っています。

そうそう、株主優待セールの案内は、以下のようになっております

2024-03-23 21-04-55.jpeg



場所は東京流通センターで、今日、行ったところですね。

優待セールは毎回行っているので、行く予定でして、毎回の備忘録を兼ねていまして、何かしらアップする予定です。

ちなみに妻は買いませんでして、、、その代わり、今日のラルフローレンセールでは買いました。

そのラルフローレンセールですが、事前予約制なこともあり、少し早めについたこともあり少々待ちましたが、スムーズに入れており、その点、昔の大行列が懐かしくなってしまいました・・・

人も多かったです、皆さん、いっぱい買っていて。。。当方と妻はそこまでではなく、、、まあ、毎回行っていますから、ストックもそれなりにあるんですよね。

ということで、戦利品ですが、少ないです。

当方は半袖シャツ、同じもので色違いは持っているんですが、この色は夏用に持っていてもいいかと思い・・

2024-03-23 19-59-54.jpeg



それと、これ、当方が見た中で唯一、7040円でした。Tシャツや小物以外で、この値段以上安い服はなかったほどでして、、、定価は17600円のもので、残り1点でした。

まあ、前回も長袖シャツ買っていますから、今回無理に購入せず、服はこの一点のみ
もう一つは、財布を買いました。

2024-03-23 20-02-43.jpeg



これ実は同じものを持っていて、今回色違いを買いました。
二つ折り財布ですが、カードケースが2重になっており、多く入るのと、透明ケースも入っていて、提示して使用するカードは使いやすいんです。

ただ、値段が9240円で、定価13200円の3割引きってことで、そんなに安くはなかったんです。
今持っているもは確か、8000円以下で買っているんで。。少し悩んだんですが、今持っている財布の色が明るい青で、なんか目立っちゃうんですよね。なので、違う色を探していまして、そのこともあって、買いました。


さて、妻は前に買ったことがある、パーカー、10240円でした。

2024-03-23 20-42-26.jpeg



定価はタグが切られていたんですが、似たようなスウェットの定価23100円のが9240円でしたので、多分、25000円位かなと思いますね。
それにしても、1万円でパーカーなら安いかと思います。
妻はパーカー好きなんですよね~、何着も買っている~(笑)


あとソックスも買っていますが、まあ、戦利品はこんなもんですかね。
今回のラルフローレンセールは、冬服のダウンとか、スーツも売っており、品数も多く結構見ごたえがありまして、結果的に2時間程度も会場にいました。

明日まで開催されていますので、行ける人は行っておく価値はあるかなと思います
ただ、高い・・・探していたスーツなんて、66000円のものしかなかったです・・

ラルフローレンセールも夏にやってくれればいいんですが、結局、秋と冬しかやっていないようですね。夏は通常セールもあるし、アウトレットでもよく売れるからとかでやらないんですかね~


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。