SSブログ

今年最後の三陽商会ファミリーセール開催 [バーバリー]

今年最後かと思いますが、三陽商会からファミリーセールの案内が届いたのでアップします。
今年年間で何回開催したのか不明ですが、ブログ見ると少なくとも、6回くらいやっているようで、平均で2ヶ月に1回くらいは行っている感じですね。
ただ、行っていないセールもあるので、多分、年8回くらいやっている格好になっているかと思います。

今回は有名ブランドセールということで、来週末でして、場所はいつもの科学技術館

2023-12-09 15-39-46.jpeg



最近はハガキではなく、メールで来るんですが、これもメールを画像化したものです。

今回、妻もいく気になっており、まず行くと思います。
当方としては、株主優待セールでコートを買ったものの、ダウンコートも欲しいのは変わりなく、もし安いのがあれば・・・という感じです。

そうそう、アップしませんでしたが、先週、東京流通センターでラルフローレンのセールを開催したんですよね。
ただ、当方行くかどうか不明でして、それもあってアップしなかったんですが、結局、行けることになって、行ってきました。

ただ、、、内容的に池袋のセールとほぼ変わらなく、結局、妻も当方も買わなかったので、アップはしておりません。
値段なども含めて池袋のセールの残りをそのまま持ってきたようなものでして・・
ちなみに、当方が池袋で買った冬用シャツも同じ値段で売っていました。。

あと、やはりダウンなどのアウターは、値段やデザインなども含めて三陽商会のクレストブリッジかなと思います。そういう意味でも、来週のセールは行きたくなっております。
戦利品があればアップします・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。