SSブログ

三陽商会株主優待セールは残念! [バーバリー]

今日、朝イチで三陽商会の株主優待セールに来ました。それで、見終わりました。

題名で私達の状況がわかると思いますが・・・・。

場所は、いつもの東京流通センター(TRC)

20151003_093608.jpg 

10時オープンなので、9時20分に到着したら、入口から正面のエリアに並んでいる人で一杯です。

ただ、やはり昔と比べるとかなり減っていますね。それこそ、アウトレットができる前は、この倍は、並んでいたでしょう。下の写真は、9時50分の最後部の様子ですが、以前はこの場所が倍の列で並んで、さらにこの奥まで続いていたんですが。。。

20151003_103204.jpg
 

私達ももっと早く来ていたんですが、今回はそうでもないだろうと思って、ゆっくりきました。この程度なら最初の入場制限にひっかからず入場できました。

もうバーバリーはないと思われたんでしょうね。妻が中国人が並んでいないから、バーバリーきっとないよと言いまして、二人で覚悟しながら並びました。

 

さて、10時に会場入りましたが 、やはりバーバリーはありませんでした。クレストブリッジもありません。

20151003_102732.jpg 

この時点で、私は見る気喪失。

バーバリーが売っていた場所には、代わりにマッキントッシュが。

20151003_102912.jpg

 

妻もそれ以外のブランドを見ていましたが、1時間もしないうちに退却。

先月行った、社員優待のセールのほうがよかったとのことです。

それで、11時前には、喫茶コーナーに。その前にある雑貨コーナーで、マッキントッシュフィロソフィーのレインシューズが格安だったんで買ってしまいましたが、結局、買ったのは妻も含めてこれだけです。

20151003_102944.jpg 

今回、私達と同様にバーバリー目当てできた方たちが多いように思います。

なぜなら、11時前なのに、喫茶コーナーに来ている方はほとんど手ぶらのお客さんだったからです(笑)。コーナーも6割ぐらい埋まっていますし。。。


タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1