SSブログ

恒例のラルフローレンファミリーセール開催など [ファミリーセール]

日経平均が最高値更新しましたね〜
とはいえ、持ち株はそれほどでもなく、優待系はあまり良くない影響で、資産が劇的に増えているわけではなく少し失望しています。。。

さて、もう恒例になりましたが、ラルフローレンのファミリーセール開催の案内が届きました。

写真の通り、来月の上旬に池袋サンシャインで、下旬に東京流通センターで開催されます

2024-02-24 09-59-56.jpeg



これはCISSからのハガキでして、予約開始は2月28日からになっていますが、ラルフローレンの会員になっている方は、そちらからですが既に予約が始まっています。
当方も既に予約しました。日程の関係で流通センターの方にいきます

いままでの感覚だとCISSの予約開始になっても全て埋まっている訳でもないので、これから予約するのも大丈夫かと思います。

ラルフローレンはセールでも高くなりましたが、三陽商会始め他も高くなっているので、行く価値はあるかと思っています

戦利品があればアップしたいと思います


それと昨日から明日までCISSの決算感謝フェアが東京ビックサイトで開催されています。

2024-02-24 09-56-13.jpeg



当方行くつもりはないんですが、妻が今日行くかもということで、何か目新しいものの戦利品があればアップするかもしれません・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。