SSブログ

少ないですがラルフローレンセールの戦利品 [ファミリーセール]

昨日、ラルフローレンセールにサンシャインまで行ってきました。
会場の写真はないけど、コロナ以前にアップしたブログにように、混んでいて、どこでも、人とぶつかる状態でした。
完全にコロナ前に戻りましたね。

予約制になったおかげで、以前のような1〜2時間待ちとかはなかったんで、それはよかったんですけど、逆に時間の融通性がなくなっておりまして、それもなーと思いますが、少なくとも立って待つ時間が少ないので今の方がベターかなと思います。

ということで、戦利品ですが、当方も妻も1品づつです。
まあ、流石に先週まで、三陽商会のセールでそれなりに買っていますので、そういう意味では1品でも買ったのは、当方と妻の物欲のせいかもしれません・・・(笑)


まず当方からですが、長袖シャツを購入
これ、定価22000円が8800円(税込)でした。

2023-10-29 10-47-01.jpeg



先週もお伝えしたように、クレストブリッジは、シャツでもセールで1万円以上しておりまして、当方的には、シャツに1万円!って感じなんで買いませんでした。でも、ラルフローレンのこのセールでは、1万円しないものも結構多く、安いと6600円(ただし、半袖)もあったほどで、今後はラルフローレンセールの購入では、シャツはメインになりそうです。

スーツやアウターなどのものは、やはり三陽商会の方がものがよく、値段もラルフローレンの方がやや高めのこともあって、今後も三陽商会メインで買っていくのかなと思いました。

あと、探していた財布も欲しいものがなく、結局、この1点のみとなりました。

妻はなんと、先週買ったばかりのものなんですが、パーカーを買いました。
定価24200円が9680円です

2023-10-29 10-50-16.jpeg



パーカーは先週、買ったものとは違い、裏起毛がついているそうで、それにしては安いということで、衝動買いでした。先週のパーカーは16000円超えだそうで、今回のは9000円ですから、そう思うのも仕方がないのですが・・・まあ、2つあっても使い分けできるかと思います。

妻はそれ以外も買う候補はあったんですが、やはり最近、それなりに買っているというのもあり、この1品だけにしました。

今回のブログは戦利品が少ないんですが、備忘録的な面も多く、妻も買ったのがいつかということを忘れてしまう!ということもあり、ブログにアップしておいてと。
当方も、季節落ち商品とか買うと、そのことを忘れて同じ服を買いそうになったこともあり、備忘録的にアップする面も強くなりました。

お互いに歳をとってきた証拠!ですかね〜。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。