SSブログ

コロナ前に戻ったCISSファミリーフェアが開催中! [ファミリーセール]

株関係ネタがないので、今日になってはいまさら感があるものなんですが、ファミリセールネタをアップします。

今更感というのは、既に昨日から開催されていまして、まあ、明日まで開催しているので、なんとかネタ的に持つかなということなんです。

CISSのファミリーフェアですが、昨日から明日まで、本当、久しぶりに東京ビッグサイトで開催されます。

DA165347-DEAE-4691-91D7-43A4B219824C.jpeg



オリンピックの準備やコロナもあって、ビッグサイトで開催するのは2019年以来だと思います。
とは言っても、今回、新たなショップは、下の写真の通り、子供服のミキハウスくらいってな感じでした。

EB60EC66-0F31-4918-AA0E-72D53B291AAB.jpeg



当方、予定もあって今回は行くつもりはないので、放置しておりましたらブログにアップするのを忘れていたこともあって、この時点でのアップです。

とりあえず、内容的にもあまり書くことがなく、あまり参考にならないかもしれませんが、備忘録的なものですので、ご容赦ください〜〜。


タグ:CISS
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

nikki

このままコロナウィルス感染者がふえなければ。なかなかお出かけできません。
by nikki (2021-11-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。