SSブログ

今年最後の三陽商会セールで気になっていた商品ゲット [バーバリー]

明日はクリスマスイブということで、皆さんもそのモードだと思いますが、1週間遅れになりましたが、先週の日曜に、三陽商会のファミリーセールに行ってきましたので、その戦利品をアップします。
とはいえ、行ったのは最終日の閉館前の14時過ぎ(最終日の最後入場は15時ですので)、あまりゆっくり見ることもできず、結果的に妻は買っていなく、買ったのは当方のみで、しかも、1品のみでした。

最終日の閉館前ですが、それでも、結構商品があって、特にクレストブリッジは株主優待セールよりも安いのが多かったし、冬物が結構出ていたような気がします。

時間もない中でしたので、当方は前から買ってもいいなーと思っていたダウンのみ注目!
とうとう買いました~
買ったのは、ショートダウンです。

2023-12-17 20-22-05.jpeg



こういうタイプ買ったのは、バーバリーブラックレーベル時代を通じても初めてでして、まあ、最近はロングコートよりもショートコートの方がなんとなくよくなってきていて、それを反映した格好になります。

ユニクロのヒートテックなどのお陰で、下半身までコートなくてもいいなという感覚になってきましたし、嵩張るロングコートは・・て感じになっていますもんね。


これ、定価74800円が、44000円、4割引き以上しているんで、まあまあいい買い物かと思います

2023-12-17 20-23-08.jpeg



それよりも買った理由は、このダウン、ダウン含有率が95%なんですよね。

2023-12-23 19-15-44.jpeg



なので、とても軽くて、着心地がとてもよかったんですよね。

株主優待セールでも似たようなものがあって、同じ4万円超えていたと思うんですけど、今回は、他にも多くのダウンがあって、比較がよくできたんですよね。
4万円下回っていればもっとよかったんですけど・・・まあ、少し悩んだのですが、実はボーナス出た直後だったこともあり、まあ、いいや感じでした。


その後、今日も着ましたけど、やはり軽くて着心地がすばらしく、買ってよかったと思います。
最近の物価上昇で、4万円台のダウンでも高い!って感じもしなくなっていることもあるんですけどね・・
三陽商会も黒字予想ですし、ある程度の価格上昇ないと株主としては不安な面もありますし・・・って。



いずれにしても、当方、下着はユニクロなどで買っていますが、それ以外の服は、メインは三陽商会、+αでラルフローレン、さらに優待の5000円程度は、アダストリアって感じですね。
来年も三陽商会やラルフローレンのセールは行くつもりですので、そのたびにアップするネタになるかなと思います・・・


そして、追加なんですが、今回のセールで会計したら、2月に三陽商会がオンラインショップのファミリーセールする案内状をもらいました・・

2023-12-17 20-40-30.jpeg



WEBサイトは見ていなく、オンラインショップの会員でもないので、はて、どうしようか?って感じですが、2月なんでファミリーセールもないかもしれないので、見てみたいなーと思っています。
掘出物もあるかもしれませんし。。。
またその時は、アップしたいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。