SSブログ

オンワードのセールに来ました [ファミリーセール]

オンワード(8016)のセールに、東京ビッグサイト に来ました[exclamation]

IMG_20151205_152017.jpg 

オンワードのセールはだいたい2ー3万人くる大規模セールで、オンワードのブランド好きな人にとっては、必須のセールだと思います。

ただ、私にとってはそうでもなく、どちらかというと妻のニーズですね。

私の方は三陽商会(というより、ブラックレーベル)がメインになっていまして。。。

オンワードの五大陸やJプレスなども買っていましたが、体形的にもブラレのほうがしっくりくることもありまして、、

IMG_20151205_152147.jpg

しいて気になるのは、カルバン・クラインですね。雰囲気も含めてブラレに似ていてて。

写真取ってたら注意されてしまいました(^_^;)

オンワードもずっと気にしていますが、本当、株価上がらないですね~。

このアベノミクス相場前からたいして上がってません。1単元で70万円越えますからリスクも高いし、株主優待も3000円程度の自社商品なんで魅力ないよなーと。

業績も良くないし、買う気になったことがありません・・・

以前書いた、ダイドーリミテッドと同様な感じですね。ただ、ダイドーのほうが優待は魅力的です。

オンワードのこのセールは、年に3ー4回やっていますが、やり過ぎのような気がします。

ファミリーセールなんで、限られた人が対象なんですが、オークションなどで簡単に手に入りますしね。

とても一般のショップで買う気になりません。 

まあともかく、今年は明日で最後です。入場券をお持ちのかたは忘れずに。。。。。

なお、次回は4月です。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0