SSブログ

三陽商会有名ブランドセール [バーバリー]

三陽商会の有名ブランドセールに来ました[exclamation]

 

IMG_20151212_093228.jpg

 

先週のオンワードに続き、どちらかというと妻のニーズです。

ただ、三陽商会のセールはあまり行かないと、招待状が来ないのでその防止のためというのもあります。

 

前はバーバリーがあったこともあるんですが、今回はもちろん、バーバリーもクレストブリッジもありません。

20151212_134859.jpg

 

なので、何を見るかというと特別奉仕品(特売品) や難あり品コーナーです。。

妻の目当てもこれです。

20151212_135035.jpg

 

今回はなんか多くて、ポールスチュアートも結構のスペースで特売しています。

ポールスチュアートスポーツの夏用ポロシャツは3000円でしたし、財布なんかも7000円からありました。

20151212_135154.jpg

 

そのせいか、今日は混んでいます。三陽商会は冬物のニーズが高いのでそれもあるからでしょう。バーバリーなくなった影響はないような混みかたですね。

 

今回の招待状は、新規登録可能でした。昨年とかはなかった気がしますが、、、これはバーバリーなくなった影響で販促強化のためですかね。。。

IMG_20151212_093242.jpg 


タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0