SSブログ

三陽商会有名ブランドセール番外編(戦利品) [バーバリー]

昨日行った三陽商会セールで思わぬ特売品を購入できたので、自慢話的な話になるんではと思いつつ報告します。


三陽商会の服は、妻は購入したんですが、私は買わなかったんですよね。安くなっていたポールスチァートのパンツを試着したんですが、やっぱりバーバリーブラレ買える間はそっちがいいかなと思い、買いませんでした。

それで、会計コーナーを過ぎると三陽商会の協力会社の販売コーナーがあるんですが、そこで掘り出し物を購入したんです。

写真の、エトロのガウンです。2000円[指でOK][exclamation][exclamation]でした。タイムセールでそのときだけということで

20151213_162955.jpg

ふとんの西川の製品なんですが、店員によると、定価45,000円、それが10,000円のセール価格のタグがついていて、それも今回のセールで3000円になっており、さらにタイムセールで2000円にしたということでした。定価45,000円はあり得るけど、ほんまかいなという感じですが、セールで10,000円というのは十分あり得るかなと。

20151213_163012.jpg


結構取り合いになっており、特に紳士用ガウンは、私が取ったあとすぐなくなってしまいましたね。


ガウン自体はロングではないのが残念ですが、帰ってきて着たところ、結構暖かく、これで2000円ならすごくお徳だと思います。


20151213_163047.jpg


妻も買いまして、ペアルックになってしまいました。(^^ゞ

不安は本当に、エトロなのかということなんですが、ライセンスで西川が作った製品ですし、タグ見てもきちんと書かれているから大丈夫ではないでしょうか。。。。


20151213_163029.jpg


三陽商会のこの手のセールではたまにこういう掘り出し物を購入することができます。

過去の例だと、ニューヨーカーのベルトやDAKSの手袋を確か2000円とかで購入したことがあります。
あとオーツカのハッシュパピーの靴とかも買っています。

妻も結構この協力会社のコーナー気にしてまして、こちらのほうが三陽商会よりも時間かけるときもありますね。

このコーナーは株主優待セールではないものなので、興味のあるかたは行くことをオススメします。
まあ、毎回掘り出し物があるわけでないんでしょうけど。
 

招待状などは、ヤフオクなどで落札できると思いますよ。。。。。



タグ:バーバリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0