SSブログ

また木更津に来ちゃいました!(+マック優待) [バーバリー]

先月に引き続き、木更津アウトレットに来ました。きっかけは、下の三井からのお知らせハガキ!

IMG_20151226_113956.jpg

 

前回買ったレシート持参で1000円の買い物券もらえるかもということや、ポイント増に釣られてでして、まあ、本当、いい「かも」ですね~~[わーい(嬉しい顔)]

まあ、今回は当方というよりも妻のニーズでして、バーバリーでなんか買うぞと意気込んでいる訳ではありません。

とはいえ、バーバリーを覗くことは間違いなく、 これから見て、なんかいいものがあればと思っています。

早く帰りたいので、朝早くから来ていまして、隣のマックで、優待券使用して、ビッグブレックファストデラックスを食べているところです。

IMG_20151227_083417.jpgIMG_20151227_083402.jpg

 

ところで、また報告しますが、マックは12月権利取らず、24日に売っちゃいました[パンチ][むかっ(怒り)]

この判断がよかったかどうか、明日からの株価次第ですね。

思い切り下がると権利前に売ったかいがあるんですが、そうでもないと、何のために売ったのかわからなくなってしまいます。

はてさて。

とりあえず、今日は木更津アウトレットです。。

よかったらクリックお願いします。

株式 ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0