SSブログ

バーバリー冬物が最後に [バーバリー]

木更津アウトレットのバーバリーで見てきたんですが、、、もう冬物が最大70%引きに、そしてスッカスカな品揃えでした。。

20151228_201716.jpg20151228_201730.jpg

だいぶ在庫が掃けてきたようで、既に夏物が結構、陳列されていました。

20151228_201747.jpg

中には、今年の7月にデパートで買った11000円の服が、7000円になっていたなど、悲しいものもありました。

20151228_201829.jpg

上段中央の紺色の夏服はこの夏に定価で購入。。。

そんななかで、冬物で半額になっていたシャツと半額以下になっていたパンツを購入しました。

IMG_20151228_203500.jpg

両方とも今シーズンものだと思いますね。「ブラックレーベル バーバリー」になっていますから。

店員と話したんですが、このアウトレットバーバリー、来年6月まではやる予定ですが、結構、在庫処分が進んでいるようで、早まる可能性も高いような話しっぷりでした。

もう冬物は、特にブラックレーベルは目に見えて減っています。

妻に言わせるとブルーレーベルはもっとない、なんにもない状況らしいのですが・・・・・

バーバリーロンドンはそれなりにあると思うしバーバリーブリットも少しあります。ただ、結構いいものが半額になっているんですが、元値が高いので、半額でもそれなりの値段でして、買う気にならなく・・・。70%くらい引かないと買えないですね・・・

いずれにしても、興味のあるかたお急ぎを! 私達も2月頃にはまた行く予定です~。その時に夏物買って終わりかもしれませんね。。。。

その次は、後継のクレストブリッジのアウトレットになるんでしょうか?

そのクレストブリッジですが、1月のデパートセールではセール商品にならないような感じです(まだわかりませんが・・・)


タグ:バーバリー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0