SSブログ

木更津アウトレット特別優待券届く [バーバリー]

今日も下落した市場。どうなるんですかね?
まあ、あまり右往左往しても仕方ないんで、、、、といいながら、
今日減益&減配を発表したプレナス(9945)にガックリしているところです。


そんな中で、また木更津アウトレットネタで恐縮ですが、特別優待券が届いたんで書きます。
(このブログでも実はアウトレットネタはそれなりに人気でして。。。アウトレット好きもタイトルに入れようかな(笑))

初めてもらったんですよね。こんなのあるなんて全く知らなかったので、そういう人の参考になればと思いつつ、ブログネタに困っていましたので、ちょうどよかった!(^_^;)と思ってしまいました。


5000円の優待券です。

IMG_20160112_220040.jpg

特別なお客様だけって書いてあります。
昨年、バーバリーブラレを結構買い込んだおかげでしょうか?
もちろん妻も買っているんでそれだけとは思いませんが。。。


IMG_20160112_215720.jpg


ただ、25000円以上購入した場合のみです。


対象店舗にバーバリーが入っているんでよかったですが、写真のとおり、高級店ばかりが対象ですね。


IMG_20160112_215831.jpgIMG_20160112_215839.jpg

期間は1月20日から31日まで。

正直なところ予定も入っていて、行けるか、うーんですけど、5000円はでかいし、どうせ2月に行こうと思っていたんでなんとか行きたいと思ってます。


これで行くとなると3ヵ月連続ですね[ふらふら][ふらふら]

行ったらブログ書きたいと思うんですけど、また同じネタになるようならやめるかもしれません。

タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0