SSブログ

三陽商会クレストブリッジに「嵐」効果が来るか? [バーバリー]

私達知らなかったんですが、昨年大晦日の紅白で、嵐がクレストブリッジの服を着たんですね

詳細は以下をご覧下さい。



三越伊勢丹のセールが始まったんで、新宿の伊勢丹行ったんですが、その際、妻と一緒に、ブルーレーベルクレストブリッジのショップ行って見ていたら、店員さんが他の客に


<このマフラーは紅白で、嵐が着ていたジャケットと同じデザインです。>

って言ってたんですよね。

20160117_101917.jpg


それ聞いて、ググったら出てきました。


紅白は気になる歌手のとこしか見ないんで、オープニングとか見ていなかったんです。

見ていたら気づいたと思うんですけど。


男物ブラックレーベルでもこの服を前面に出していたんですが、気にしていたかたはあまりいないようでした。

20160117_101757.jpg


まあ、嵐ですから、買うのは女性でしょうか

いずれにしても、クレストブリッジが若い女性に人気になれば、バーバリーブルーレーベルの昔のアムロ現象ほどではないにしろ、クレストブリッジも三陽商会の収益元になるかもしれません。


少し期待感が膨らんできましたね。

三陽商会の12月決算を早く見たくなりましたけど、12月決算ではまだ効果わかりませんね。


なお、伊勢丹のクレストブリッジは、セールやっていないわりには、客が結構いました。

20160117_101955.jpg


売れるようになってきたのかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0