SSブログ

最後かもしれないバーバリー購入品 [バーバリー]

こんな市場環境だと萎える今日この頃ですが、今は我慢我慢と(>o<")
 
さて、しつこいかもしれないと思いつつ、バーバリー最後の購入品になるかもしれないので、木更津バーバリーで購入してきた品物を紹介します。
 
 
買ったのは結局、安くなっていたワイシャツとデニムだけでした。
 
今季モノは安くなっていなかったので買う気にならず、いずれも半額位になったもののみの購入です。
ワイシャツは以下のものです。 
 
 
IMG_20160124_205905.jpg
IMG_20160124_205839.jpg
 
実は、スーツは買うものの、バーバリーのワイシャツってあまり買っていないんです。
 
 
なぜなら、「形状記憶」ではないから
 
 
前に、三陽商会の株主セールで、半額以下で、安く売っていたのを購入したことはあるんですが、それも半袖でして、それ以来購入していません。
 
アイロンするのが面倒なんですよね。特に長袖だと、うまくできないし。
他のワイシャツは全て形状記憶なんで、1枚だけクリーニング出すのも面倒だし・・・
 
 
ということで、購入しなかったワイシャツなんですが、他のカジュアルシャツなどはあらかた購入したこともあり、また、木更津バーバリーには、ワイシャツももう数えるほどしかなかったんで、最後の記念にと思い、長袖、半袖、各1着づつ購入。
 
もう一つはデニムです。
 
タグのとおり、7000円なら、他のデニムと変わらない値段ですよね。
 
あっこれ安いと思い、他の商品も見たんですが、この商品以外は全て1万円以上でした。
サイズもぴったりだったんで、即買いでした。[手(チョキ)]
 
IMG_20160124_205753.jpg
 
 
 
5000円の優待券を使用できたので、3点で2万円になりました。
 
木更津バーバリーには、閉店間近のGWに行こうかと思っていまして、そこで、もしかしたらバーバリーを買うかもしれませんが、今回が最後の可能性も否定できません。
 
 
正直なところ「寂しい」気持ちでいっぱいです。
 
 
とはいえ、2年くらい購入する必要がないくらい買い込みましたので、まだまだ着る予定です。
 
 
一方、クレストブリッジは定価で買うことは考えておらず、三陽商会の優待セールやアウトレットで出店されるのを気長に待つことにしたいと思います・・・
 
 
※※一番残念なことは、当ブログで一番人気である、バーバリー関係のブログネタがなくなることかもしれません・・・。

タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0