SSブログ

トラスコ中山の株主優待に感激★ [株主優待]

12月優待のトラスコ中山(9830)の株主優待が、もう届きました。

初めての取得ですが、これは本当にいいですね~。

なんか優待でしかもらわないようなもの、つまり、なかなか普段は買わないモノがとても多くて、見ていて楽しくなったんですよね。

IMG_20160224_213543.jpg

トラスコ中山は、クロスで取得したんですが、逆日歩500円でコスト的には1500円くらいでした。それで、5000円相当の品物がもらえました。


5000円相当の商品リストの一部です。

IMG_20160224_213427.jpgIMG_20160224_213444.jpg



高級ティッシュとトイレットペーパーセットや、串焼きや浜焼きができる携帯コンロ、あと米や海苔などの食品もあります。

米は10kgなんですよね。なかなか5000円分商品で10kgってないと思います。
確かチムニーが5000円で6kgだったと。。




それで、10000円相当の品物もあるんですが、これは欲しいというアイリスオーヤマのコードレススティッククリーナーがあります。

IMG_20160224_213501.jpg


10000円分は1000株必要なんでまあ、無理なんですけど、あっ、欲しいと思ってしまいました。(汗)(^_^;)



まだ何にするか決めてませんが、締め切りが3月末なんで、そんなに時間をおかず決めたいと思います。


また、来年も必ず取得したいと、固く心に誓いました。(^o^)(笑)

タグ:株主優待
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0