SSブログ

4月クロス結果+ボトラー合併へ [優待クロス]

4月権利の結果が出ました。



SBI一般信用で取得した銘柄は低く、制度クロスした銘柄は、覚悟していたとはいえ、MAXでした[バッド(下向き矢印)](;_;)/~~~

一般信用した銘柄の逆日歩

・東建コーポレーション(1766)   80円
・伊藤園(2593)          320円
・アインホールディング(9627)   40円

制度クロスした銘柄の逆日歩

・テンポスバスターズ(2751)  6400円
・アイケイケイ(2198)     2240円

昨日危険と思ってやめた銘柄の逆日歩

・くらコーポレーション(2695) 200円


くらは、結構悩んだんですよね。昨年と同じくらいの出来高なんで、やろうかと思ったんですが、、、、逆日歩4日でなかったらやっていました。。
 
仕方ないですけど、なんかモヤモヤしています~~
 
 
 
ところで、コカ・コーラウエスト(2579)の優待を報告しようと思っていたら、今日の日経ニュースでウエストとイーストが経営統合するというではありませんか!
 

経営統合で効率化するということなんで、株価上昇するでしょうね~


ウエストは、最近毎回クロスで優待を取っているんですが、2年前くらいは株価が1600円くらいだったのが、今日見たら2600円くらいじゃないですか

購入しておけばよかったです。

せっかくなんで、優待写真掲載します。

IMG_20160424_175442.jpg


朝食用ジュースにしています。最近は、AFCの野菜ジュースかどちらかを気分で飲んでいますね[冷や汗2][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20160424_175534.jpg
 
 



NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:株式投資
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0