SSブログ

1月末クロス結果と意外なオンワードセール [優待クロス]

安パイ!クロスしかしなかったんで、結果としては良かったと言えるんですが、まあ記録を残すことを目的にブログアップします。

1月末権利クロス結果

◯クロスプラス(3320) 100株 約7万円 自社商品又はクーポン3000円分など

ここはMAX逆日歩でも1120円なんで行きました! MAXっぽいですけどね。

ここやはりMAXだったんですが、1400円と事前のMAXと異なっていました。なぜかよく分からなくて調べたら、当日の午後から売り禁になっていたんですね。その影響でMAX逆日歩も上がったようです。

午前の賃借状況見ていたらクロスできませんでしたーので、朝イチでクロスしていておいて良かったです。。逆日歩1400円はまあ、仕方ないですねーと。


◯モロゾフ(2217) 1000株 約51万円 割引券2000円相当

SBI証券の一般信用クロスでやったんで、逆日歩ないんですが、手数料で1000円くらいかかっています。これで、うまく使えないようなら来年はなしですね。
制度でやっていたら、昨年より高い650円でした。一般信用で正解でした。

同じく一般信用した東京ドームは逆日歩950円。昨年より安かったですね〜。


◯積水ハウス(1928) 1000株 約200万円 新米5Kg

やはり逆日歩少なく、550円。制度クロスでやれば良かったんですが、まあ、資金的な理由ですから仕方なく。
しかし、ここの賃借状況は、権利日前は買い超だったのが、権利日は100万株以上の売り超でしたー。クロスする人ほんとに多いんですね。

なお、週刊誌で読みましたけど、ここって大東建託のようなアパートの一括借上やっているんですね。
空室増えそうな昨今の状況からすると、なんか危険な香りもするんで、株は購入できないなーと思ってしまいました。

◯トーホー(8142) 100株 約26万円 割引券+(200株だと)自社商品追加

MAX逆日歩に行かず、400円でした。これで、200株の権利を取得しましたので、自社商品がもらえます。どういうものが来るか分からないのですが、来たらアップしたいと思います。




ところで、1月にはセール案内が届くことが少ないんですが、オンワードから意外なセール案内が届きましたので、アップしておきます。

意外なというのは、オンワードからのセール案内なのに、オンワードのセールではないんです。
しかも、オンワードのビルで開催するのにです。

セールは、2月17、18、19日に、オンワードの芝浦第3ビルで開催されます。

IMG_1092.JPG




出店企業はアディダス、OTSUKA、ダスキン、西川、明治屋などが知られた企業と思いますが、そのほかにもいっぱいあり、知らない企業も結構あります。

IMG_1093.JPG


IMG_1094.JPG

IMG_1091.JPG



招待状には、取引企業のご協力によるセールだと書いてありましたが、取引企業からの要望を受けてオンワードが設定したのでしょうねー。。

IMG_1087.JPG



当方はこの日程では無理かなと思っていますが、もし行って、印象がよければアップしたいと思います・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0