SSブログ

今回の帝国ホテルでの三越セールには菓子がなくて [ファミリーセール]

ファンケルの株主総会のあと、帝国ホテルの日本橋三越セールに向かいました。

20170617_183548.jpg



目的は日曜日のブログに書いた通り、今回初めて三越セールにクレストブリッジが出店することになったので、それがどんなものか楽しみに来たのですが、まあ、ちょっと無理でした。

ブログアップしている昨年末の伊勢丹新宿の京王プラザホテルでのセールの時のクレストブリッジの方が良かった気がしますね。。。


一つは売り場が小さくあまり欲しいのがなかったことと、ものによっては値付けが高くて。

売り場は他のブランドと変わらない一坪位です。
ブルーレーベルも同じくらいでした。

20170617_183844.jpg




値付けは、例えば、ネクタイが8000円。株主優待セールでは6000円だと思います。

20170617_183912.jpg



当方が株主優待セールで5000円で購入したカジュアル長袖シャツが9000円

20170617_183934.jpg



妻が株主優待セールで購入しようとした15000円のワンピースが20000円

20170617_183705.jpg



ただ、下の写真の半袖カジュアルシャツが5000円で売っているなど、安いものもありまして、値付け方針の変更かもしれません。でも多分、デパート価格にしているんだと思いますけどね。

20170617_183955.jpg



ということであまり楽しむこともできず、当方も妻も何も買いませんでした。

さらに、いつものように菓子を買おうと思ったんですが、今回はなかったんです。

三越セールでなくて、1階で帝国ホテル自体がお菓子を売っていたんで、帰りに買おうと思っていたら、帰る時には既に撤去されていまして・・・。
写真は入った時にはあった帝国ホテルの菓子販売コーナーのメニューです。

20170617_183626.jpg



三越セールの中では食品そのものも見つからず。。。

なんか残念なセールでして、こういうときもありますよねーと思いながら・・・。

あまり時間をかけず、帰ることにしました~。

次回は昨年と同様、お盆時期に開催するようですので、できるだけ来ようと思ってます。。

20170617_183601.jpg





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0