SSブログ

京王プラザでの伊勢丹新宿セール(やはりクレストブリッジあり) [ファミリーセール]

昨年12月末以来だと思うんですが、6月末のブログで紹介した西新宿の京王プラザホテルでの伊勢丹新宿の「夏の謝恩 特選ご招待会」に行ってきました。

20170709_182530.jpg



やっぱり昨日もやっていましたね。dカードの招待は今日だけでしたが。

20170709_152007.jpg



今回は受付で、次回以降の招待状を送ってくれるよう頼みました(住所登録した)ので、次回以降はきちんとした招待状が届くかもしれません。



クレストブリッジもやはりありました。三陽商会関係ではマッキントッシュやポールスチュアートもあります。

20170709_152217.jpg



当方は今日は時間がなく、ゆっくりできなかったんですが、妻が長くいれたので、女性ものメインに報告します。


男性ものはまあ夏物のシャツ中心かな。あとネクタイやスーツもありましたけど。先月の日本橋三越セールよりは、そそるものがあった気がします。やはり伊勢丹ですね~。

スタッフが多くて写真撮りにくく、またあまり買う気がなかったんでさっと見ただけですが、ネクタイは7560円、夏物カジュアルシャツが7000円~って感じでした。

当方が三陽商会で5000円で購入した長袖カジュアルシャツが1万円だったのは、日本橋三越と変わらないですね。


女性ものでは、結構いいものもあったようです。

クレストブリッジ柄のバッグが、27000円が16000円!

20170709_182604.jpg

20170709_182626.jpg



スプリングコートが、59000円が39000円!

20170709_182803.jpg

20170709_182838.jpg




それで、下の写真の服は目立つように展示されていまして妻も気になったようでしたが、セール後の価格で2万円ということで、少し迷ってやめました。

20170709_182654.jpg




服の他にアクセサリー、家具やインテリアなどもあるセールですが、日本橋三越とは異なりお菓子や食品がないのが少々つまらない感じです。

また、会場もちょっとせせこましいんですよね。だからすごく混んでいる感じを受けてしまうんですよ。
伊勢丹新宿は、前は同じ西新宿のNSビルで開催していたんですが、、、。そっちは広くてよかったんですけど・・。



なお、結局何も買いませんでした。

次回は招待状が来るかと思いますけど、昨年の感じだと10月第1週の開催かもしれません、そういえば、今回の会場において次回開催予定の案内はありませんでした。その辺も日本橋三越とは違いますね~。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0