SSブログ

29年11月クロス結果 [優待クロス]

今月は逆日歩が1日ということで、結構クロスが多かったですね~・・。
賃借状況が昨年よりも悪化している感じがします。

なので、逆日歩も高くなってしまいまして。。。


まずは一般信用クロスした銘柄の逆日歩を備忘録として書きます。


・サーラコーポレーション(2734) 500株 約36万円  1000円相当カタログ

→ 逆日歩0円! 制度でもよかったですね、まあ難しいところですけど。。

・マルカキカイ(7594)  100株 約22万円  1000円相当グルメセット

→制度不可


制度クロスですが、赤字になってしまいました(泣)
売禁でできなかった山下医科器械(3022)は30円!、ネクスグループ(6634)は0円!で残念です〜。

10、11月などのクロス対象が少なく、かつ逆日歩1日の時は権利日クロスではなく前もってやる方がいいかなと思うようになりました。ただ実践できるかどうかがなーと。


・キャンドゥ(2698) 100株 約19万円  2160円分優待券

→ 2900円! 昨年は100円だったのにMAXに近い逆日歩!賃借状況悪化していたから仕方ないですね~。来年はやめようかな。。。


・サムティ(3244) 200株 約34万円 センターホテル宿泊券2枚

→ 710円×2=1420円 昨年の960円×2よりもいいので、まあまあかな。
ここって、売るのは難しいんで使わなかったら赤字ですけど、、。


・キューソー流通システム(9369)  約31万円  ジェフグルメ1000円

→ 1500円 完全な赤字です。一般信用が取れていたらやっていないんですけど。。。
優待は単なるジェフグルメなんでブログネタにもならないし、あまりとる意味がなくても今回少ないのでやってしまったらこの結果でして。。


来年はあまりお得って感じではないんですが、新たな企業って事で、ウェザーニュース(4825)やネクスグループ、あるいは資金が必要ですがコスモス薬品(3349)を狙う方向で考えていきたいと思っています。。。。



タグ:優待クロス
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。