SSブログ

高い高い!のバーバリーセールでの戦利品 [バーバリー]

先週日曜日にバーバリーセールに行ってきました。
ただ、正直なところ、とてもとても手が出ないほど高くて、とても戦利品って感じはないなーと思ったら、やっとそれらしきものが、ある場所で売っていまして買ったので、そのための備忘録でのアップです。

まあ、市況も悪いし、株ネタがないっていうのが本音ですが(笑)

そうそう、JT(2914)を100株売ってしまいました、安値で・・・(泣)
ウクライナ情勢を踏まえて、同社でも影響が大きいルーブル暴落の影響が出てくると思い、悩んで売ったのですが・・・
半額とは言わないけど、4割近い損きりの額でしかも、NISA枠なのに売ったので、損出分を相殺することもできず・・・
ということで、涙、涙の損きりでした。まあ、株主優待が廃止になったこともありますが。
残り100株もNISA枠ですが、どうするかは悩ましいところですね。。。


本題の方ですが、セール会場は予約制ですから混雑することはなく、ゆっくり見れたのですが・・

9B3F34F8-82DA-4DD2-A869-479B3FCC1F7F.jpeg



セール品は写真のように、最大90%まで割り引きます。

48CAF181-CC1C-4F45-8F14-EF8D3FADF1DF.jpeg



とはいえ、やはり元値が高いものしかなかった感じです。
例えば、写真のカジュアルシャツは定価は7万円でして、青色なんで6割引でも28千円!

BEDA9A1C-C655-4B3A-9F1D-69C219988273.jpeg



これ、タグ見ると、アウトレットで42千円で売っていたようなんですけど、流石にこのアウトレット価格の6割引ではなかったです。
下のジャケットは、いいなーと思ったんですが、定価20万円超えていて、割引後でも10万円超えていまして、当方の許容範囲を超えておりました(苦笑)

962E9875-F0AF-4579-ADE5-41F58B9F88E5.jpeg



そんな中ですが、なんと子供服売り場で子供用マフラーがあって、定価が36000円で70%引き

A65F556A-B895-4183-AD0A-4C56D5C5BC09.jpeg



これがちょっとした寒さに使える大きさでカシミアのものだったんです。
しかも、セール最終日ということで2点で5%引きにするとのこともあり、結局、1万円ちょっとになるんで、妻と色違いのもの2つ購入しました。

戦利品はこれだけで、他に買いたいと思えるものもなく、昨年のような安くていい掘り出し物はなかったんですよ・・
残念ですが、また来年セールがあるようなら行きたいですね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。