SSブログ

ワタミを買ってしまいました [売買報告]

ワタミはこれまでクロス取引で優待を取得していましたが、とうとう購入してしまいました。
株価の推移を見ていましたが、下げすぎの感があるのと、1000円に近づいてきたからです。
ワタミには、ここ2ヵ月で2-3回行ったのですが、結構客が入っていて、閑散としていなかったのもその理由です。
今、ワタミのいろんな記事が出ていて、それを読むたびに買うか迷ったけど、ワタミの優待が土日にも使えるようになったのも購入する理由になりました。

まあ倒産や増資したら損することは間違いないのですが、私達の浅はかな見立てが通用するのか、さてさて。
指標をみたらとても買えませんが、こういう銘柄も買ってしまうことも株価が上がって余裕があるからでしょうね

ヴィアホールディングも似たような状況で購入しましたけど、とりあえず今まではうまくいってます。でもワタミほど酷くないか(笑)

さて、ワタミはどうなることやら

タグ:株式投資
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0