SSブログ

2週続けての三陽商会セール+ラルフローレンセール [バーバリー]

三陽商会のセールが来週から2週続けて開催されます。
なんでですかねーと少し不思議なんですが、、、まあ、過去にもあったかなと。

ところで、昨日、三陽商会は上方修正して増配も発表して、ストップ高になりました。
当方、三陽商会の株は長年見ていますが、ストップ高は初めてかと思います。
今回のIRにより、25年2月期の配当は100円を上回りますが、当方、1000円以下で買っていますので、このままいくと配当利回り10%を超えまして、非常に喜ばしいニュースでした。
株価もPBR1倍を超え、3000円位行くかもしれません・・今後も保有継続していく覚悟もできました!
久しぶりにサプライズないいニュースでしたね。


それでセールの方ですが、まず、来週ですが、ファッション祭として、科学技術館で開催されます

230929_tokyo2.jpg



その次の週は、お馴染みの株主優待セールでして、いつもの東京流通センターで開催されます

2023-10-07 09-26-33.jpeg



これは例年通りですが、今までの感覚だと、まずは、株主優待セール開催して、ファミリーセール(ファッション祭)ではないかと思いますが、なんでですかね・・・
流通センターが取れなかったのか、、、数年前までは、10月の第1週に株主優待セールするのが普通でしたが、20日過ぎになるかとは・・ってな思いもあるんですけど、。


三陽商会は、少なくとも株主優待セールは行くつもりですので、戦利品などをアップしたいと思いますね。毎回アップしており記録的にも継続したいなーと思っています。


それと、これも例年通りになった感じですが、ラルフローレンセールが開催されます。
これはCISS会員に送られた招待状ですが、流通センターとサンシャインシティの両方で週違いで開催されます。

2023-10-07 21-50-17.jpeg



このセールは事前予約が必要で、既に予約はしましたが、出遅れてしまい希望の時間が取れませんでした。
なので、実際に行けるかどうかはちょっと不明でして、それらも含めて戦利品はアップする方向かなと思います。

でもラルフローレンセールも高いのしかないので、あまり期待できないかな。
最近の物価上昇を踏まえると、より値付けが高くなっていくのかと思いますので、それなりに買う機会は減っていくかもしれませんね・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。