SSブログ

ファンケルの優待はどこかと違う [株主優待]

クロス取引で取得したファンケルの優待が届きました。
昨日ライドオンエクスプレスのことで文句書いたのですが、今日はファンケルが届き、中見たらライドオンと正反対だったので思わず報告です。

ファンケルにかかった費用は500円位でした。
メインに使っているSBI証券の一般クロスがうまく使えたんですよね。
優待は選択方式で、3000円の銀座ファンケルビルで使用できる券です。
IMG_20150706_220122.jpgIMG_20150706_220138.jpg

写真のとおり500円券×6枚です。
ファンケルの銀座ビルの店は高級店もあれば、カフェもあり、これならカフェでも無駄なく使用しやすいですよね。
銀座でお茶できるところの優待ってあまり知らないんですよね。某有名ブロガーのお陰で、このファンケルと第一興商を知りました。感謝してます。
後は土日空いているかどうかですね。今度、銀座行ったら行こうと思います。

第一興商も最近購入し、9月の権利取得にむけ保有してます。
それはそうと、今日の株価下落は凄かったですね。
当分夏枯れ相場に入るような気がします。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0