SSブログ

イーサポートリンクの優待がもう到着 [株主優待]

イーサポートリンクの優待が今日到着しました。5月の優待なのに早いんですね。
ビックリしました。

IMG_20150711_155559.jpg

非常に美味しいとの評判ですよね。さっそく一口飲んでみました。
なるほど、リンゴの繊維が感じられないジュースなんですね。

よくデパートで1本1000円くらいのリンゴジュースを売っていますが、それと同じようなものなんでしょうか?
そういうジュース買ったことも飲んでないので、わからないんですよね。
知っている方教えてください!

イーサポートは初めて優待を取るために購入したのですが、現時点では完全に失敗でした。買ったのも権利日でしたし。
今は10パーセント以上値下がりしてますし、配当もないので、楽しみは優待だけ。

TPP交渉が妥結すれば、この会社にも恩恵があるのではないかとのうわさがありますがどうなることやら。
タグ:株主優待
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0