SSブログ

テンポスバスターズの株主優待は驚きあり [株主優待]

テンポスバスターズの株主優待が今日届きました。
初めての取得ですが、制度クロスです。逆日歩はMAX 1200円でしたが、まあ必要経費と考えて。妻と一緒に取ったので、16,000円分になりますね。

IMG_20150727_200535.jpg

この優待も某有名ブロガーのレストランあさくまでの使用を見ていたら、家の近くにも店があるとわかり、取ってみようかと思ったんですよね。

思ったよりもいろんな店で使えるんですね。恵比寿では、エステもありましたね。まあ優待のみではできない料金でしょうけど。
利用できる田町の駒八って居酒屋は昔良く行ってたんですよ。安くていい店でいつも混んでいたんですけど、ここ10年位行ってないんでわからないんですけど、大手チェーンという店ではなく、地元の店って思ってましたから、あの店が株主優待対象なんて思ってもみなかったですね。今は店舗拡大して、豊洲にもあるんですね。
ビックリしました。

IMG_20150727_200624.jpg

さてさて、あさくま目的で取得しましたが、この20年以上あさくまには、行ってません。記憶の彼方にあったのですが、学生時代、良く行っていたんです。確かご飯お代わりしほうだいではなかったかと思いますし、ハンバーグが美味しかったんですよね。その店が閉店した後は、縁もなくなり、引っ越したこともあり、完全に忘れていました。

近々行きたいと思います。それで美味しければ、株購入も検討ですね。あさくまが上場するっていう噂話もあるので。
ただ株価騰がってますよね。2000円台ではちょっと。1年前は1000円台前半でしたから。

サプライズ続きのテンポスバスターズですが、実際の店でも驚きたいですね。

補足ですが、この週末、初めてペッパーフードのいきなりステーキ行ったんですが、結構気に入ってしまいました。優待取りたいですけど、株価高いですよね。40万円で、年2回3000円では、迷いますよね!



タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0