SSブログ

三陽商会社員優待セール行って来ました [バーバリー]

昨日から始まった三陽商会の社員優待セールに行って来ました。場所は科学技術館です。
出遅れたので、駐車場に入るのに久しぶりに待ちました。

残念ながら、バーバリーはもちろん、クレストブリッジも全くありません。




でも人は多く、バーバリーないにも関わらず混んでいました。



妻はいろんなブランドあるので楽しんだみたいですが、私は30分くらいで飽きましたね。

ポールスチィアートなどの靴やバッグ、財布なども売っていたのは意外でしたね。
今までは、三陽商会のコーナーではなく、会計済ました後に行ける関係会社販売コーナーにあった気がしますので。



女性服はマップでブランドがわかりますので拡大写真もアップしますね。



10月の株主優待セールもバーバリーはないんでしょうね[涙][右斜め下]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0