SSブログ

マック ビッグブレックファストデラックス [優待利用]

今月末の期限のマック優待を使用してきました。最後の1枚で、これで使いきりました。
マックのビッグブレックファストデラックスです。

初めて食べる前に写真を撮ることができました。今まではつい忘れてしまいまして。

記録に残しておきたかったんですよね。

優待で妻のカフェラテ頼んで、私はアイスコーヒーにしたので、100円でした。

二人 の量としては十分ではないけど、まあお腹が満たされる程度にはなりますね。

ご存じのとおり、味はそこそこでしかなく、1000キロカロリーを越えるので、1人で食べるにはどうかという感じですので、二人で食べるという、このパターンで優待使用するのはいいかなと改めて思ったところです。

ブログ始めて2回目のブログに同じ内容を書きましたので、写真記録的なブログなんですが、マックのブログって思いの外、読んでいただいているんですよね。

実は、マック株は昨年12月に購入したんで、優待は今回もらったのが初めてだったんです。 

使えなかったら売ろうかと思っていたんですが、まあ、月に1回くらいマックもいいかなと思うようになってきたんで、このまま保有しようかと思ってます。ただ、株価は買値を越えていませんが(笑)  

今月末にはまた新たな優待が届きますが、そんなこともあんなこともあって、また書いてしまいました(^_^;) 

9/21夜 追記 

と思っていたら、今日、マックの優待が届きました。デザインが変更になりましたね。前のよりも恰好良くなったと思います!送付状には、「食の安全に全力を挙げているので、株主にご利用いただいて「目に見える変化」を感じてください」と書かれてます。みなさんはいかが感じていますか[exclamation&question]

IMG_20150921_202512.jpg

タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0