SSブログ

三陽商会銀座タワー見てきた① [バーバリー]

三陽商会の銀座タワーに行って来ました。

先日のブログで報告した招待券は、特別のフロアとかに入るのに必要なのかもと思っていましたが、全然関係なく、単に15%引きで購入できるということだけでした。

写真は、木更津アウトレットのバーバリーに、「撮影ご遠慮願います」っていう札が棚の上にあるんですよね。その意識があったので、おっかなびっくり撮りはじめたのですが、注意されないので結構撮れました。

ブログとかで宣伝して欲しいのかもしれませんね。もしかしたら、このブログも三陽商会の社員に検索され、「あの写真ばっか撮って、安いものしか買わなかった客だ[exclamation]」 とわかってしまうかも(笑)

とはいえ、撮った割には、腕の問題や照明などの影響で、わかりやすい写真が少ないことに気付いたのですが、クレストブリッジを中心に、できるだけアップしたいと思います。

そのため、今回の銀座タワーのブログは何回かに分けて書きます。

実は、私達のブログの一番人気は、8月に書いた「クレストブリッジの服」という題名のブログで、2番目の題名「メガチップスは優待どころではない」の倍以上の閲覧数なんです。

それ以外にも、バーバリー関係のブログはよく読まれているし、この銀座タワーの招待券のブログも最近のブログでは一番人気なんです。そんなこともあって、詳しく報告したいと思っています。

株投資とはあまり関係なく申し訳ないんですが、興味のない方は飛ばしてください。

まずは外観です。

外観1.jpg
外観2.jpg
三陽銀座タワーは、銀座8丁目博品館の隣にあります。上の正面からの写真ではわかりませんが、下の写真の通り、ブラックレーベル・クレストブリッジとポールスチュアートの2つの看板を横に展開しています。
館内案内です。縦長の写真を2つに切っています。うまく加工できなく見づらい点はご容赦ください。
館内案内2.jpg館内案内1.jpg
B1 ブルーレーベル 1階は ブルーとブラックレーベルで、入口スペースなんで、店員は多いものの、品物は少しだけでした。
2階はブラックレーベル 3階と5階はマッキントッシュロンドン  4階はマッキントッシュフィロソフィー
6階は、三陽商会のショールーム的なフロアで、コートを中心に、三陽商会の特徴的な服を販売するところだそうです。
8,9階(写真にはないですが) はポールスチュアートでして、今回は行きませんでした。
営業時間は11時から20時までです。
2階のブラレです。
ブラレ2階.jpg
3階から2階に向かう階段から撮影したので、ちょっと斜めになっていますが、雰囲気は分かるかと思います。館内は、そんなに広いところではありません。
長くなったので、次のブログでブラレを書きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0