SSブログ

銀座タワーのクレストブリッジ商品② [バーバリー]

前回のブログに続き、クレストブリッジの商品を紹介します。
バッグやネクタイです。
これまでのブログでも、バッグはデザインがバーバリーの時と変わっていないということを書いていますが、今回、展示されたものを結構見ましたが本当に全然変わっていないと思いました。

バッグ2.jpg
バッグ.jpg

上の写真の手前にある、ウエストポーチより少し大きいバッグなんて、8月に続いてシルバーウィーク中に行った、木更津のバーバリーアウトレットに、マークやロゴ以外全く同じ商品が売っていました。
値段はアウトレット価格で22000円位でした。銀座タワー行く前の日に行って、買うかどうか結構迷ったので覚えていました。
このクレストブリッジは29000円位でして、その買おうとしたバーバリーの定価とほとんど同額でした。

ブルれバッグ.jpg
ブルーレーベルのバッグです。BCマークを全面に出したバッグがありました。人気出るんでしょうか・・・・・?
妻はあまり・・・という感じでしたが。。。 

ブルれ財布.jpg
ブルレの財布です。これは、ブラレと同様、バーバリーの財布と同じマイクロチェックを使用したデザインですね。
前述の木更津に、色違いで白色のバーバリー版が売っていました。白なんで、売れ残ったんでしょうね。

ネクタイ.jpg
ネクタイです。どうでしょうか。
ネクタイは、またのブログで書きますが、今回買ってみました。
この上の写真は、だいたい12000円位のものです。
ネクタイのデザインは、ありかなと思いましたね。このネクタイでは、BCマークがいいアクセントになっている気がします。

また、クレストブリッジってあまり知られていないでしょうから、逆に目立たなくて仕事にはいいかなと思いましたね。
そういう意味では、今回、ネクタイは結構、気に入ったと言えます。 


まあ、買うのはアウトレット出てからかな・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0