SSブログ

銀座タワーのクレストブリッジ商品① [バーバリー]

シルバーウィークに三陽商会の銀座タワーに行ってきた!ということで、今度は服など商品を紹介したいと思います。

ブラレがメインですが、まずは、前回のブログでも書いたクレストブリッジイメージデザインのコートです。

イメージコート.jpg
いかがですか。これは買いたいとは思えませんでした。このデザインでネクタイもあって、中国人が購入したのを見てて、私も実際に見せてもらったのですが、やはり、仕事に着けていくのは無理と思い、購入はしませんでした。
次はコートの裏地で2種類見つけたので紹介します。

ブラレ裏地2.jpgブラレ裏地.jpg

 

左側のコートは裏地にイメージデザインを使用してるもので、一見、バーバリーか!と見間違えるほどですね。右側はカジュアル的なコートです。裏地はバーバリーブラレと似ていて、バーバリーホースマークの代わりにBC(クレストブリッジ)マークを入れてますが、シックで結構いいかなと思ったところです。

ダウン.jpg

比較的薄手のダウンコートもありました。これは記憶があって、値段が38000円(税抜)だったと思います。もちろん色違いもありますが、やはりこのマークではイマイチの感じがします。まあ、個人の趣味なんでしょうけど。。。。

陳列服.jpg
陳列服2.jpg

シャツやセーターやパーカーなどです。色は違えどデザインは変わらないBCマークですね。
下のシャツの中で、薄黄緑のものは、全く同じ色でデザインで、マークがバーバリーホースマークになっているものを、この6月に購入したんですが・・・・値段は14000円で、変わってませんでした。

バーバリーブラレのときって、ホースマークが付いていないシャツなども結構あったんですが、クレストブリッジの服にはBCマークを全商品に付けている感じがしました。(もちろん、全商品確認したわけではないのですが)


では、また書きます。 


※株主優待が当分届かないので、三陽商会ネタでのブログ更新が多くなりそうです・・・・。ご容赦を!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0