SSブログ

トマト入りビックマックは旨い [優待利用]

ということで、ブログネタがなく困っているのでマックのことを書きたいと思います。

なぜか、マックのブログって良く読まれるんですよね。本当理由はよく分からないんです。


まあ、それはさておき、新たなデザインの優待を利用して、マックに行って来ました。


妻不在でしたので、1人で行って本当に久しぶり、多分2年くらい食べていないビックマックセットを頼みました。

お腹すいたので、ポテトL、コーラLにしまして、さらにビックマックにトマトをトッピングしました。注文したあとにトマト付けてってお願いしたんですが、快くトッピングし直ししてくれました。もちろん無料です。

20151017_144541.jpg



昔は高校、大学時代にマックでバイトをやっていたので、ビックマックはその作り方も知っているし、海外行ったときも、マックに行くとまず 、ビックマックを頼むんで、本当に馴染みの味でしたが、やっぱりトマトがあったほうがぜんぜん旨いですね。

20151017_144606.jpg


マックに行かなくなったのは、味に飽きた面が多いのですが、今回のトマト入りビックマックはまあまあいいですね。

1000円以上出せばそれなりに美味しいバーガー食べれますけど、この値段ですからまあ仕方ないでしょう。

マックも500円マックを新たに作って、お徳な昼セットをやめるなど収益向上策を図っていますが、多分ダメでしょうね。

とはいえ、優待人気で株価が下がらないので、安定感抜群です。
保有している人は私とみんな同じ感覚でいるんではないでしょうか(^_^ゞ

 

この内容ではあまり読まれないかもしれませんが、、、、。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0