SSブログ

優待利用で豪華ホテルランチ①(豪快フランベ!!) [優待利用]

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新春に相応しいネタは悩んですが、やはり豪華なものがいいかと思いまして。

年末にツカダグローバルHD(2418)の優待を利用して、芝浦の東京インターコンチネンタルホテル1階の鉄板焼き「匠」に行ってきたのを、インスタ風に写真中心にしました。

東京インターコンチは、浜松町から歩いて8分ぐらいの海沿いにあるホテルです。

20160101_133633.jpg

いきなり、前菜のトマトをフランベ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

20160101_133733.jpg

そのフランベしたトマトを、天然塩やよく覚えていないんですが、高級オイルで頂きます!

20160101_133805.jpg

 魚料理は、愛媛県産の真鯛。一緒に出された出汁が素晴らしく全部飲んでしまいました!

20160101_133910.jpg

メインのオージービーフや国産野菜です!

20160101_133837.jpg

担当シェフの料理技術を見るのも、鉄板焼きの醍醐味ですよね!!

20160101_133932.jpg

オージービーフとはいえ、素晴らしく美味しく、国産と言われてもわからないほどです!!

20160101_134014.jpg

鉄板焼きと言えば、シメは、チャーハン(炒め飯)ですよね。

20160101_134037.jpg

今回はガーリックチャーハンでした!!

20160101_134052.jpg

次のブログで書きますが、こういうホテルの鉄板焼きが安価で楽しめるのは株式投資(優待)冥利に尽きますね。
写真が多いので、2回に分けて書きます。



よかったらクリックお願いです。

株式 ブログランキングへ


タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0