SSブログ

木更津バーバリーはいつまで? [バーバリー]

ということで、スッカラカンの木更津バーバリーですが、店員さんに話を聞いてきました。

〇当方
「ここはいつまでやるんですか?」

〇店員
「多分、5月頃までです。」

〇当方
「でも、この品物揃えで、そこまで持つんですか?ほとんどないですよね」

〇店員
「まあ、そうなんですけど。契約が9月まで残っているんですよ。」

〇当方
「じゃあ、GWはやってるんですね。」

〇店員
「うーん多分」

〇当方
「バーバリー終了したら9月まで何を売るんですか?」

〇店員
「全くわからないんですよ。決まっていません。」


ということで、5月まではやるようですが、ものがあるのかよく分からないですね。
今回行って見てきた状況ではとても5月まで品物があるのかわかりませんけど、全国の在庫をかき集めるのかもしれません。
 
クレストブリッジをアウトレットで売るかどうかはわからないですけど、デビューして1年経たない9月前にアウトレットで売ることは考えてないでしょうから、マッキントッシュとか売るんですかね?
 
いずれにしても、もうバーバリーも買える機会がなくなったも同然ですね。
 
興味あるかたは注意してくださいね。。。。。

タグ:バーバリー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0