SSブログ

さらば!木更津バーバリー!? [バーバリー]

先日のブログで報告したとおり、木更津アウトレットから特別買い物券5000円分が送られてきたので、なんとか期間中に行ってきたので報告します。


結局、2.5万円以上、バーバリーで購入して、5000円券を使ってきました(^o^;)

それもそうなんですが、もう木更津バーバリーはものがなく、多分これで最後になるかと思いましたので、その辺中心に書きます。


写真見てください! 
バーバリー全体で冬モノはもちろん、夏モノも本当にスッカスッカになっておりました。

1453622341179.jpg1453622343802.jpg


1453622343582.jpg1453622342191.jpg1453622341827.jpg

ブラックレーベルはまだ品物がありましたが、今季モノの売れ残りで魅力的なものもありましたが、まだ価格が高いものが多かったようです。

定価の30%も引いてないものが多く、なんかなーと思い買いませんでした。まあ、売れ残りっていう感じのモノも多かったですけど。
 
1453622343275.jpg1453622344428.jpg 1453622344702.jpg


またブログに書きますが、最後に買ったのはワイシャツとデニムです。

こうやって並べてみると、写真撮影しにくかった影響でうまく撮れていないですね(^-^;)

タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0