SSブログ

最後(多分)のマック優待はメガマック! [優待利用]

マックの優待の最後の1枚を使用してきました。

大したことではないんですが、多分、最後の優待利用となると思うんで、書いておきます。

しかし、マックの株価下がらないですね~。本当、根強い人気ですね。
当方も米国本社株売却の話さえなければまだ持っていたと思うのですが、結果的に損切になったので、改めて購入しようという気が起こりません。

まあ、他にも月に1回ペースでマックに行くのが億劫になってきた感もあります。

マックのハンバーガーミートって代わり映えしないですよね。たまに食べたいと思うんですが、飽きているのは確かで、妻も乗り気ではなく、ブレックファストはいいんですが。。。

もう30年近く食べていますし、他のハンバーガーが出てきたこともあり、もういいやって感じで。



最後は、こんなのあったっけ!ていうメガマックです。。

IMG_20160320_152019.jpg


単に、ビックマックのミートが倍になっている、つまり4枚入っているビックマックでした。

IMG_20160320_152044.jpg


残念ながらここの店ではトマトがなく、味がビックマックそのものでしたが、ある意味で、最後に食べるにふさわしいのかも。


これでセットが790円でした。

IMG_20160320_152131.jpg


マックの株価は気にしていきますが、購入はしないと思いますし、クロスしようにも逆日歩怖くてできません。


このブログでは、最後の記事になるかと思います。

マクドナルド様、1年間ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 
NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0