SSブログ

ペッパー上方修正+優待 [株式投資]

ペッパーフードサービス(3053)の優待が届いたんで、ブログアップしようとしたところ、先週末に業績上方修正のIRが出ました。


日銀プレーの後のこの2日間の暴落はひどいもんですね~

そんな中でも、23%増に上方修正した、ペッパーは、昨日9%も上がりました。


ペッパーは、いきなりステーキが、かなりな店舗展開しているし、最近は客が並んでるところ見なくなったんで、大丈夫かなと思っていたんですが、本家のペッパーランチが好調なんですね


それにしても、いきなりステーキの店舗は、特に都内では、ペッパーランチよりも多いんで驚きました。
そういえば、知っていたペッパーランチは、いつの間にかいきなりステーキに変わったいましたね。


IMG_20160502_214710.jpg

いきなりステーキの都内店舗リスト


IMG_20160502_214756.jpg

ペッパーランチの都内店舗リスト



6月・12月優待で、写真の1000円食事券×3枚ですので、年間6000円です。

IMG_20160502_214848.jpg


300株必要なんで、利回り的にはお得感はないんですが、今後の成長も見込んで購入しました。
昨日の急騰で利益が出るようになったんで率直に喜んでいます!



優待はいきなりステーキの肉は結構美味しいんで、いきなりステーキで使用する予定です。まあ、1回分にも足りませんけど。

ただ、最近は座れる店もあるとか。
できたらそこに行ってブログアップしたいと思っています。




 
NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0