SSブログ

とらふぐ亭での河豚三昧 [優待利用]

3月の優待ラッシュでありますが、1月ブログで優待券を紹介した、とらふぐ亭(東京一番フーズ;3067)に行ったのでアップしておきます。
 
とらふぐ亭の優待期限は6月末だったんですよね。
 
20160702_231129.jpg
 
 
いや恥ずかしながら、河豚食べるの何年ぶりでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
とらふぐ亭は、昨年9月に制度クロスで取得したんで、ほんと意識してから1年ぐらいかけて食べたことになります。
 
ここは逆日歩MAXで4000円位かかりましたけど、コース2人前でしたので、合計で14040円の価値がありました。
 
20160702_230014.jpg20160702_230039.jpg 
 
 
○ふぐてっさ  肉厚で噛みごたえあり!
         もっと薄くカットがいいかな
 
20160702_230235.jpg
 
○唐揚げ  鳥の唐揚げよりも美味い!
 
20160702_230259.jpg
 
○ふぐてっちり  身にかぶりつき!
 
20160702_230318.jpg 
 
○雑炊  ふぐの出汁が美味い!
 
20160702_230334.jpg 
 
○デザート  アイス最中で食感よし!
 
20160702_230348.jpg
 
 
次回の9月にまた制度クロスで取得するかどうかまだまだ検討ですね。前回は記念優待で2人分でしたけど、今回は1人分ですからね。
 
 
ただ、やはり河豚は美味しいです。
 
4月に今期下方修正している東京一番フーズの業績はともかく、味や店のサービスなどはとてもよかったですね。 
 
普通に食べたら結構な値段しますので、1人前だけでも無料になるのはそれはそれでいいなと思っているところです。 




NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:優待利用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0