SSブログ

2つのセール紹介(ユナイテッドアローズとサザビー) [ファミリーセール]

初めてですが、ユナイテッドアローズとサザビーリーグのセールを紹介します。
 
ユナイテッドアローズは今も上場していますが、サザビーリーグは以前は上場していたんですよね。 
 
ユナイテッドアローズは株主優待が割引券なので買ったこともないんです。
 
サザビーリーグも上場時は自社製品の株主優待あったんですけど~。
同社は、スタバジャパンの親会社的な存在でしたが、米本社に2年前売却し、今度はハンバーガーのシェイクシャックを上陸させました。
 
上場会社なら投資してたと思います。
そのぐらい、当方には気になる会社でもありますが、上場廃止の際はMBOでしたので、再上場の気配はなさそうですね。
 
 
 
ユナイテッドアローズのファミリーセールが、今週の土日の9月3~4日に、六本木の泉ガーデン で開催されます。
 
IMG_20160821_002721.jpgIMG_20160821_002755.jpg 
 
 
サザビーリーグのファミリーセールが、9月16~17日に、有楽町の交通会館で開催されます。 
 
IMG_20160821_002612.jpgIMG_20160821_002638.jpg 
 
 
いずれも、招待券を手に入れるには、紹介者などが必要でして、簡単に手に入らないかもしれません。
(ヤフオクではたまに出品があるようですが、三陽商会の株主優待みたいに大量には出品されません。)

 
ユナイテッドアローズはここ最近行っていないので、久しぶりに行きたいのですが、用事があるので難しい状況です。
ここはアウトレットにたくさん出店しているんで、敢えて行く必要ないかも。
 
 
サザビーもアウトレットに結構あるんですが、「アフタヌーンティー」の激安品がたまにあるんで、結構楽しみにしているセールですね。
 
年に3回くらいですかね。できるだけ行くようにしています。今回も行く予定です。 
 
行ったら、何かしらアップしたいと思っています~。 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0