SSブログ

アパレル不況?またラルフローレンセール開催 [ファミリーセール]

ファミリーセールの紹介ブログになってきているこのブログですが、最近、ファミリーセールの案内が多くなってきて、アパレル不況を感じます。
 
 
今年の冬に紹介したラルフローレンのファミリーセールが開催されます。
 
9月16日~20日のシルバーウィーク中、5日間(@_@)!もやります。
 
場所は前回と同様、TRC東京流通センターです。
 
IMG_20160903_100825.jpg 
 
 
前回の様子は以下のブログをご覧ください。
 
 
 
この時期にラルフのセールなんて、自信はないものの、記憶がないです。 
 
先日、ユナイテッドアローズとサザビーリーグのセールの紹介をしましたが、オンワードとか、実は他にもセール案内は届いています。
 
まあ、いろいろなところに登録しているためですが、この時期にしては案内が多いような感じがします。
 
 
昨日の日経によると、三越伊勢丹の10%減を始め、大手百貨店各社は軒並み、8月の売上が減収になりました。
夏物や秋物の衣料が落ち込んだことも原因の一つとのことでした。
 
そんなんで、在庫圧縮のためにファミリーセールをやるんですかね~
 
 
とりあえず、今回も行きたいなと思っていますが、案内をよく読むと駐車場が工事中で使えないみたいで、そうするとやめるかも。
 
IMG_20160903_100814.jpg 
 
 
行ったらアップします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0