SSブログ

28年11月クロス突入報告 [優待クロス]


先ほどまで悩んでいたんですが、注文しまして、あとは神のみぞ知るってことで、、、。


○スターマイカ(3230) 100株   約20万円  入浴剤(2000円相当) 

MAX逆日歩が1600円なんで突入しました。
到着する株主通信などで業績好調な状況を確認したら、ここの株を購入するのもいいかと思っています。


○キャンドゥ(2698) 100株  約18万円   商品券(2000円分) 

ここやめました。MAX逆日歩が3040円とのことで、まずMAXになりそうなんで。
今までもらっていたし、100円ショップはダイソーの方が利用しているし、ここは赤字になる可能性高いので。


○壱番屋(7630) 100株  約40万円  食事券1000円 

ここもやめました。MAX逆日歩だと6400円ですので、また前回に続き赤字になるのが目に見えていますし、今回は100株で1000円分の優待なんで、敢えて取得するほどでもないかと思いまして。


○ユーシン(6985) 100株 約8万円   クオカード1000円 

やっぱり売り禁でしたね。クロスできなく残念です。


○ファーストブラザーズ(3454)  100株 約20万円  クオカード3000円+食事割引券

ここも今日、売り禁になってしまいました。記念優待で1回きりなんで売りが多いんですね。
昨日、売り禁になる危険があるので注文しようと思ってやめたんですが、やはり注文しておけば良かったです。(>_<)
クロスは無理なんで、明日の株価次第では引け成りで購入も考えていますが、今回1回きりですし、不動産業だし、そこまでリスクを取るか、まだ迷っています。


○サムティ(3244)  200株  約22万円  ホテル宿泊券1枚

突入しました。使用しない可能性もあるんですが、大阪に行く可能性があって、。。。
まあ、無駄でもブログネタになるんでいいかと(汗)。MAX逆日歩だと1920円になるんですけどねー。


○キューソー流通システム(9369) 100株  約23万円  ジェフ食事券1000円

ここもMAX逆日歩だと1920円で赤字ですが、作年のリベンジで突入しました。作年と同様、逆日歩少ないといいんですが。。。。


このままだと少ないので、追加しました。赤字になる可能性が高いんですが、額も少ないので、まあ、いいかと。その分、12月優待で頑張って儲けようと思っています(笑)


○テクノアルファ(3089)   100株  約12万円  クオカード1000円  MAX逆日歩 1920円

○ファーマライズHD (2796)   100株  約6万円   自社商品  MAX逆日歩 480円






タグ:株式投資
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0