SSブログ

ぶったまげ!ヒロセ通商の優待 [株主優待]


9月権利のヒロセ通商(7185)の優待がもう届きました。
ここは、今年、新設したんですよね。それで、当方も10000円相当のレトルトカレーなどは、どんなものなのか知りたい気落ちもあり、株購入しまして、今回はそれで頂いたということになります。


それで、まだ株主通信とか配当もきていなく、優待がポーと送られてきてびっくりしたんですが、それ以上に中身を見たら、ぶったまげ!でした。


何がって量が多くて、妻も、こんなに食べられるの?とやや呆れ顔で言っておりました。。。。

優待品は合計で、24個!送られきております。販促品とはいえ、全てヒロセ通商の名前が書いてある商品です。よほど大量に発注しているのではないでしょか?


紹介する写真も全部で4枚になってしまいました・・・。

まずはパスタ類。これは、麺も3箱あるし、種類も4種類あり(箱入りのレトルトソースは2個です)、まあいいかなと。

IMG_0548.JPG


次はレトルトカレーです。6種類で各2箱づつなんで、12個あります。
ただ、グリーンカレーがあるなど、多様なカレーになっていますね。
レトルトカレーは他にもロングライフHDの優待品が届く予定です。。。。

IMG_0551.JPG


次はレトルトご飯です。2つだけなんですが、これは単価が高いんですかねー。

IMG_0550.JPG


最後はマグカップです。これ、なんと400CCのマグカップです。写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりデカいマグカップで、ビールでも注がないと使用する場面がとても少ないのではないかと思いますね~~~。
ヒロセ通商の宣伝用マグカップですかねー。こんなに会社名が大きく書いてあると家でしか使用できないかなと。
蓋も付いていました。

IMG_0549.JPGIMG_0553.JPG


おまけで、送られてきた箱の写真もアップします。結構目立つように派手な感じですね!

IMG_0552.JPG


さてさて、ここの会社のことはよくわからなくて、株主通信とかきたら、またアップしたいと思います。

ただですね、後日書きますが、ここは先々週ぐらいから暴騰したんで、売ってしまったんですよね。。。




タグ:株主優待
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0