SSブログ

12月制度クロス結果+三越セール少々 [優待クロス]


12月クロスの結果が出ました。非常に成績がいいクロスでした。
今年は1月のクロスで大赤字だったし、その後も赤字の月が何回もあったんですが、終わりよければ全て良し!ってか(笑) → 昨年のブログと同じフレーズ・・・。


制度クロス銘柄結果

○ビジョン(9416)  100株   約28万円   WIFI利用券(3000円分)  → 逆日歩 0円!
 

○クックパッド(2193)  100株  約11万円    クックパッドプレミアム利用券 1年間分  → 逆日歩  0円!
 

○ブロードリーフ(3673)   100株  約7万円   クオカード3000円   →  逆日歩  0円!
 

○Nフィールド(6077)   100株  約14万円  クオカード2000円  →  逆日歩  125円
 ここはやっておけばとの悔いが残りましたが贅沢言えばきりがないですね。昨年より3倍以上の売り超でも逆日歩あまり変わらず。来年狙ってみようかと思います。

○竹本容器(4248)  100株  約20万円  浅草のお菓子   → 逆日歩 0円
 ここもやっておいても良かったですが資金がなかったので仕方ないですね。

○MonotaRO(3064)  100株  約24万円  3000円相当自社商品   →  逆日歩 0円!
 
 
○ヒューリック(3003)  300株   約33万円   3000円相当カタログ  →  逆日歩  75円


○楽天(4755)   100株   約12万円  楽天クーポン800円分など   →  逆日歩  0円!


なんと、ヒューリック以外は全て逆日歩なしです。こんなうまく行ったのは初めてですね(^-^)


他に一般信用でやった銘柄の中では、三陽商会750円、マクドナルド2500円、すかいらーく725円×2単位が思ったよりも多かったなと。一般信用で良かったです。
特に三陽商会は、この金額の逆日歩は最近ではないようです。かなりの売り残でしたからね。

それにしても、チムニー(3178)19000円、バリューHR(6078)10400円、湖池屋(2226)32000円、ベルパーク(9441)12000円の逆日歩には驚きました。特に最初の2銘柄は保有しているんで、もうなかなか売れないなーと思ってしまいます。

湖池屋なんて自社商品1000円で32000円ですからね、ゾッっとしました~~~。


来年1月のクロスは鬼門の月ですので、かなり慎重にやりたいと思っています。。。




さて、本日、帝国ホテルの日本橋三越セール行ってきました。
相変わらず混んでいて、年末だからでしょうか、食品売り場は行例までありました~

もらった粗品です。まあ、安いタオルですけど、来年の干支の鳥柄です。

IMG_0843.JPG


あと、珍しく、マーフィー棚田の調理器具実演販売に遭遇しました

20161229_120655.jpg


なお、今日朝のブログで書きました伊勢丹新宿セールで買ったマッキントッシュフィロソフィーの同じハンカチも、同じ値段でありました〜。

最後に、次回開催は3月だそうです。さすがに今度は2ヶ月以上経ってからの開催ですね(笑)

20161229_120738.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0