SSブログ

ダイヤモンドダイニングの料理は美味しいですね [優待利用]


ゼットン(3057)を子会社化したダイヤモンドダイニング(3073)ですが、第2四半期中間決算では一部上方修正してまして、思ったよりも悪くないようです。

ただ、多分、貸株状態で8月権利を迎えたせいだと思うんですが、中間報告が届いていませんでして、何故かはよくわかりません。来年は貸株解除するのを忘れないようにしたいですね。


それで優待利用のため、初めて系列の店に行ったんですが、思ったよりも人が入っていたし、料理も良かったんですよね。
そんなふうに思ったんで、それも悪くない要因かなと思いまして、ブログアップすることにしました。

ここは、年1回の2月権利のみで4000円相当の食事券がもらえるんですが、DDマイルと言われているオンラインポイントにも換算できて優待券を持ち歩かなくていいのは便利ですね〜。


行った店舗は、川崎にある「グラスダンス」という洋風バル、多分、イタリア料理中心のスペイン風バルですが、ビールはドイツ系が多いというまあ、ヨーロッパをアレンジしたバルって感じでした。

IMG_0486.JPG


本格的に飲むのではなくちょっとつまむ程度でと思ったんで、頼んだのも少ないです。
しかも、車で行った関係で酒を飲むのではなくジュースで楽しみました。


紹介したい料理は、パスタです。

IMG_0488.JPGIMG_0487.JPG


とってもモチモチの細麺で味付けといい、とても美味かったんです。
当方が食べたパスタの中でも、かなり上位にくる美味しさでした。これはオススメできますし、もう一度食べたい!と思ってしまうほどですね…。

昔、株主優待で食べていた、ワイズテーブルコーポ(2798)の店であるサルバトーレクオモよりも美味しいと思いますね。値段も変わりません。

IMG_0456.JPG


ただですね、ちょっとつまむ程度なんですが、レシートの通り、5000円位かかってしまいました。
まあ、誕生日の1000ポイントプレゼントがあったので、全部ポイントで支払えましたけど・・・。

IMG_0490.JPG


優待ポイントは、4000円ポイントですから、ランチがあるんで、ランチで利用する方が良さそうですねー。


下の写真は合わせて頼んだ、白魚と海苔のフリッターとクリームブリュレ。
こちらも結構美味しかったですよ(^ ^)

IMG_0489.JPGIMG_0459.JPG





タグ:優待利用
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0