SSブログ

サザビーリーグのセール案内+りそな株主セミナー [ファミリーセール]

2月になって、ファミリセールの案内がボチボチ届くようになってきました。
今回、閲覧数が多かったサザビーリーグの今年初めてのセール案内が来たのでアップしておきます。

日時は、3月3日、4日で、場所はいつもの有楽町交通会館で開催されます。

IMG_1149.JPG


IMG_1152.JPG




確かサザビーは年3回程度のファミリーセールを開始しておりまして、昨年もあったかもしれませんが、行った記憶がありません。
昨年は9月のセールはブログアップしたんですが、3月頃のブログにはアップしていなくて。。。
やはり備忘録としてブログは有効です。

前回9月は行って戦利品をアップしました。今回も行く予定ですが、ここは、生活上の消耗品も結構安く売っているんで、タオルなどそれなりに買ってしまうんですよね(笑)




それと、これも備忘録なんですが、りそな株主セミナーの案内が来たんでアップしておきます。
りそなはかなり昔からの株主なんですが、今回初めてかな、株主セミナーを開催するんですが、応募者抽選らしいんで申し込んでいたら、当選して招待状が届きました。

IMG_1150.JPG



それが、その後予定が入ってしまいまして、すっかり応募した事も忘れていたら案内が届き、ちょっとビックリでした。9月権利の株主通信に出ていたんですよね。

セミナー行ってもお土産はなさそうでうね。
なお、これは本当に当方の備忘録的なものでアップしております。

IMG_1151.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0