SSブログ

やはり開催のラルフローレンセール (+ほっともっと混雑) [ファミリーセール]

2月になって続々とファミリセールの案内が届くようになりました。
そんな中、昨年もアップしたラルフローレンのセール案内が届いたのでアップしておきます。
昨年と同時期で、2月のセールは毎年開催しているのではないかと思いますね。。

来週末の4日間、三陽商会の株主優待セールと同様、東京流通センターで開催されます。

IMG_1180.JPG



昨年は、結局、2月、9月、10月の3回のセールに行きました。他にも行っていないセールもありましたので、少なくとも4回は開催してると思います。
今年は今回のセール以外でどのくらい開催されるんでしょうかね?

IMG_1181.JPG



今年もアパレル不況が続くんでしょうか?
セールの開催回数は一つのバロメーターなんで、三陽商会ともども、気になるのでアップしていきたいと思っています。


このセールは行けるかどうかは今はわかりませんでして、行ったらできるだけアップしたいなと思います。

なお、ハガキには「構内工事中のため、専用の駐車場はありません」と書いてあるので、車で行く際は駐車場に入るのも混雑するかも。
いずれにしても、昨年9月や10月のブログでアップした通り、激込みで入るまでに1時間!ということもありうるかもしれませんので、行かれる方はご注意くださいね・・・。




それと全く別件なんですが、プレナス(9945)のほっともっとが、大感謝際で人気弁当の100円引きをやっていて、行ってみたらいつになく混雑していたんでアップしておきます。

やはり100円引きのインパクトはでかく、注文した人は全て、3つのどれかを選んでいましたので、かなりのもんだということがよくわかりました。
当方は優待で支払ったんで、さらなるお得感満杯でしたー。

IMG_1208.JPG



なお、100円引きは、のり弁当(350円→250円)、から揚げ弁当(470円→370円)、ロースかつ丼(同)でして、9日から15日までです。

せっかくなので、のり弁当とから揚げ弁当の2つとも頼みました・・・。
のり弁当250円は本当安いなーと思いますね。魚フライが揚げたてで美味いんですよね。。

IMG_1209.JPG

お好きな方は今のうちに!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0