SSブログ

29年10月クロス結果 [優待クロス]

今回はやはり逆日歩1日ということで、突入された方が多かったようで、逆日歩も高めでした。

当方がやらなかった銘柄はやっぱり高く、やらなくてよかったですが、その他銘柄も思ったよりも高く、全体としては不満足でした


まあ、日本ハウス(1873)1000株クロスによるビール12本があるので、赤字は免れましたが・・・



・東和フードサービス(3329)  100株 約37万円 1500円食事券

 → やっぱりやめました。24日の逆日歩が既に2960円×3日分=8880円で、とてもやる気が起こりませんでした。株価も高いですしね・・。

  →→ 逆日歩5960円。逆日歩高いのは毎回のことですが、ここ株価上がりすぎですよ・・


・日本ビューホテル(6097)  100株  約14万円  2000円優待券

 → 突入。MAXだと赤字ですが、まあ、そこまで行かないとの判断です。さて・・・。

 →→ 逆日歩1000円。思ったよりも高く、手数料考えると利益は少ないですね。今後もこの逆日歩食らうならクロスやる意味がないかも。


・Hamee(3134)  100株  約17万円  クーポン1500円  

 → 突入。MAXでも1360円ということで元は取れそうです。

 →→ 逆日歩0円。まあ、今回初めてのクロスだから気にする人が少なかったからかな。優待で何が買えるか(もらえるか)、ブログアップしようと思っています。
 

・学情(2301)  100株  約14万円 500円クオカード

 → 突入。あんまりクロスやる人いなさそうで、逆日歩あっても低そうかなと。少しでも逆日歩あると手数料も含めて赤字ですが、まあ、損失もそんなにないんで・・

 →→ 逆日歩300円。昨年5円で、今回300円ですからね・・想定外で。完全に赤字クロスになってしまいました。


・トップカルチャー(7640) 500株 約26万円 TSUTAYAギフト券1000円

 → やめました。ここ今回も賃借状況悪すぎでして、しかも500株なんで、単元株の5倍ですからね。その割には優待が1000円なんで。。ここは難しいですね。

 →→ 逆日歩4800円。やはりやらなくてよかったんですが、ここは毎回高いですので、永久にクロスできなそうです。一般信用できるようになればいいんですけどね・・。


・泉州電業(9824) 100株  約25万円 1000円クオカード

 → 突入。似たような優待の荻原工業(7856)よりもMAX逆日歩少ないんで。

 →→ 逆日歩2000円。完全に赤字でして、さらにこの銘柄ってやる必要性もあまりなかったんで、失敗しました。こんなに高くなるんだったら、来年は荻原工業(7856)をやる方向で考えたいと思います。



株価が異様な高騰を続けている中なんで、信用売りしたい投資家も多いのではと思います。
東和フーズなんて、権利3日前から高逆日歩でしたので典型的ですね・・。
来月もトレンドは同じですかね?

来月も銘柄が少ないので、今月のように一般信用で出遅れないように注意したいと思います!


タグ:優待クロス
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。